SSブログ

キリンビール・アサヒビール・納豆

  ネタ切れなんですねー。でもためになる事を書いたつもりなので

 

  私は健康の為歩くのがいいと言われ、新宿から表参道まであるいた。


  翌日も、健康の為に神宮外苑を4周(70分)歩いた。いつもちょくちょく


  歩いています。健康にいいと言われ納豆を2週間くらい米を食べないで、朝はパンとハム


  とちょっとの野菜、あとは納豆をおよそ、15パックくらい食べてました。


DSC_1234 (2).JPG


 身長が170CMちょっとで体重72キロです。今日は筋肉痛と風邪気味です。


 あと3,4か月前から白っぽい便が出ているので、内臓が気になります。


DSC_1240 (2).JPG


 夜、母が(ある心の病の為)夜中に大声でわめきます。気を紛らわすためビールを


 ちょっくら買いに行ってきました。母親は相当に難しい病の為、打つ手が


 ないのです。父親が看病していたのですが、父親もへとへとになってます。私も


 相当、いろいろな面で困っています。夜中にわめくからと言って、下手な処方を


 すると副作用で心臓にくるし。かといって、こちらも眠れないし。まーいろいろと


 どの家庭にも悩みはあるので、自分だけ悩んでいるなんて思い上がりです。

DSC_1242 (2).JPG


 ヤクルトの神宮球場で買うと、プラケースの大で750円取られるので


それに比べれば安上がりですよーーー


精神科における予診・初診・初期治療

精神科における予診・初診・初期治療

  • 作者: 笠原 嘉
  • 出版社/メーカー: 星和書店
  • 発売日: 2007/02
  • メディア: 単行本

タグ:統合失調症
nice!(63)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 63

コメント 3

いっぷく

便が白いというのは気になりますね。
一度検査してもらったほうがよいのではないでしょうか。
by いっぷく (2017-05-16 22:06) 

REE

おはようございます。
ナッツ類は食べていませんか。
例えば、クルミやアーモンドやピーナッツです。
ナッツ類を食べると白っぽい便がでます。
by REE (2017-05-18 06:12) 

hanamura

私は★派です。
by hanamura (2017-05-21 07:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。