SSブログ

ヤクルトスワローズ

 いつも拝見くださりありがとうございます。昔から、他のハンドルでソネブロをやっていました。


 その時は今の4分の1位のniceと訪問でした。嬉しいです。


 ヤクルトのゴールド会員になって応援グッズが届きました。


DSC_1253 (2).JPG


ファンブックに大引のコメントに守備でチーム貢献したいとありました。


この選手は恐らく伸びると思います。


DSC_1249 (2).JPG


私が監督なら2割5分でバントが確実にできて、ヒットになる打球を捕球する選手が


いたら、見逃しません。


DSC_1251 (2).JPG


↑ ユニホーム ^^; 着る機会はあんましないと思います。


DSC_1250 (2).JPG


タオル・・・デザインは素敵ですね。


DSC_1252 (2).JPG


真中監督を批判してすまないなーと思っています。現在5位ですが、チームは6球団


あるので優勝する確率は六分の一なんですね。あと小川投手が復帰してくれないとなー


今年はヤクルトは優勝よりも伸び伸びとプレーして自信を持ってくれれば十分です。


白い便は 納豆を3週間食べ続けて3日位前から治りました。


      風邪気味で寝込んでいました。すいません。 ^^;


食欲がないのでドミノピザを配達してもらいました。


DSC_1247 (2).JPG


DSC_1246 (2).JPG


これからもよろしくお願いします。


箱根エレガンス

箱根エレガンス

  • 場所: 神奈川県足柄下郡箱根町元箱根103-401
  • 特色: 芦ノ湖を臨む高台に建つ天然温泉貸切展望風呂のあるペンションです。地元食材にこだわった食事もお楽しみ下さい。

nice!(38)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 38

コメント 1

chibacandy

5月20日ヤクルトスワローズ3連勝!4位に浮上しました!
嬉しいです。今日は午後から東京へ(母の病院)。神宮球場はとおいなぁ!若い時と違って、いくつも掛持ちできなくなっています。あと数日で60半ば!体の老いと戦っております(笑)
by chibacandy (2017-05-20 09:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。