SSブログ

ゲリラ豪雨


 ゲリラ豪雨 


土砂降り.JPG


 撮影中びしょ濡れになりました(笑)


一回3秒 これだけ体操 腰痛は「動かして」治しなさい (講談社+α新書)

一回3秒 これだけ体操 腰痛は「動かして」治しなさい (講談社+α新書)

  • 作者: 松平 浩
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2016/07/21
  • メディア: 新書



nice!(65)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 65

コメント 6

ニッキー

ゲリラ豪雨は、文字通り突然ですもんねぇ(⌒-⌒; )
風邪などひかれませんように(_ _)
by ニッキー (2018-08-26 12:27) 

夏炉冬扇

ゲリラでせもいい。
雨降って!
by 夏炉冬扇 (2018-08-26 18:34) 

笠原嘉

ニッキーさん 訪問ありがとうございます。
カメラが不思議と壊れませんでした。
今後ともよろしくお願いします。 ^^;
by 笠原嘉 (2018-08-27 08:49) 

笠原嘉

夏炉冬扇さん。訪問ありがたいです。
異常気象なので、降るときは極端降ります。
暑いときは極端に暑いです。

北極にあるメタンという物質が氷が溶けて
大気中に放出される為、温暖化が進んでいるしだいです。

乗り切りましょう。

今後ともよろしくお願いします。
by 笠原嘉 (2018-08-27 08:52) 

笠原嘉

ニッキーさん、訪問ありがとうございます。
不思議とカメラは無事でした。(苦笑)
今後ともよろしくお願いします。
by 笠原嘉 (2018-08-27 08:59) 

マユマユ

昨日も雨と雷が凄かったですねーーーー
by マユマユ (2018-08-28 08:45) 

麻婆豆腐本田技研工業様 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。