SSブログ

本田技研工業様


 多目的に使える移動手段として使っている。原付を紹介します。丈夫で、燃費がいいという長所がありますが


体の軽い女性の乗ったスクーターの方が加速がいいかな。排気量が50ccなので1速2速を約8000rpmまで


回してます。都内は交通量が多いので、自動車より早く目的地につけるメリットがあります。


DSC_2022.JPG


 今後、私より長生きするのでしょうね。自動車で言えば小型トラックみたいな感じです。


 本田技研工業様に偶然展示してあった60年前?のカブに似た車両を撮影しました。下です。


DSC_1861.JPG


 発売開始から1億台売れています。まさに、本田宗一郎様は凄い。開発メンバーも凄い。


DSC_1873.JPG


 出前、郵便配達、新聞配達街中でも同じ車種とよくすれ違います。街中では40キロ前後で走ります。


 今後ともよろしくお願いいたします。


[グランドセイコー]GRAND SEIKO 腕時計 メンズ スプリングドライブ SBGA349

[グランドセイコー]GRAND SEIKO 腕時計 メンズ スプリングドライブ SBGA349

  • 出版社/メーカー: SEIKO WATCH(セイコーウォッチ)
  • メディア: 時計


nice!(34)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 34

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
ゲリラ豪雨国立競技場建築 初期 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。