SSブログ

誇り高き日本の象徴(2)


     今日も神社に参拝に行きました。鳥居から拝殿まで行き祈りが


     終わるまで、何故か明鏡止水の境地になります。


1)


DSC_2129 (2).JPG


2)


DSC_2126 (2).JPG


3)


DSC_2113 (2).JPG


4)


DSC_2090 (2).JPG


5)


DSC_2085 (2).JPG


6)


DSC_2079 (2).JPG


7)


DSC_2076 (2).JPG


8)


DSC_2134 (2).JPG


   体調はあまりすぐれませんが、‘‘オコ‘‘な気分が少し晴れました。


   見てくださり光栄至極。今後ともよろしくお願いします。

nice!(184)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 184

コメント 7

沖田 翼

初めまして。沖田と申します。
この度は、bit日記への訪問/niceありがとうございました。

また、機会がありましたらよろしくお願いします_(._.)_
by 沖田 翼 (2017-07-30 21:12) 

リュカ

あれれ、体調悪いのですか?
暑さも厳しいのでご自愛くださいね。
by リュカ (2017-07-31 09:18) 

モリモリもりちゃん

おはようございます。(^^)/
私のブログのミゼットの件申し訳ございません。

時代を感じさせられる、セピア色の写真も良いものですね。
暑さ厳しいこの頃、お身体に気を付けて・・・
by モリモリもりちゃん (2017-07-31 09:59) 

夏炉冬扇

急がずにごゆっくりと毎日を。
by 夏炉冬扇 (2017-07-31 18:25) 

笠原嘉

夏炉冬扇 様 訪問くださり嬉しいです。 ^^
はい。そうします。それが一番です。
今後ともよろしくお願いします。
by 笠原嘉 (2017-07-31 19:54) 

pn

5は桜花かな?セピアだと妙にリアルで(^_^;)
by pn (2017-08-01 06:12) 

笠原嘉

pn 様 おはようございます。!!
はい。5番目は一式陸攻に桜花を積んでいます。
相当、鈍足になると思います。 ^^;
今では考えられない、戦法です。(自爆テロは別として)
今後ともよろしくお願いします。
by 笠原嘉 (2017-08-01 08:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

誇り高き日本の象徴起死回生の一手 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。