SSブログ

誇り高き日本の象徴



     戦艦武蔵は今でも私の心の中で浮かんでいる


1)    注)写真をダブルクリックするのはやめてね!!(禁止)


DSC_1974 (2).JPG


2)


DSC_1983 (2).JPG


3)


DSC_1989 (2).JPG


4)


DSC_1995 (2).JPG


5)


DSC_1979 (2).JPG


6)


DSC_2004 (2).JPG


7)


DSC_2008 (2).JPG


  今日、私は神社に参拝に行ってきました。


  お医者様からは安静にしていなさいと言われたばかりなのにね。


  見てくださり光栄至極。 今後ともよろしくお願いします。


    


         

nice!(228)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 228

コメント 12

DON

4番のスナップ 好きですよ(^^ゞ
by DON (2017-07-30 00:41) 

REE

体調が良くないのですか。
パインは20~25cmになります。
寿命は10~15年です。
by REE (2017-07-30 01:10) 

笠原嘉

DON 様 訪問くださり嬉しいです。 ^^
私も4枚目がベストショットだと思っています。
今後ともよろしくお願いします。
by 笠原嘉 (2017-07-30 05:58) 

笠原嘉

REE 様 訪問くださり嬉しいです。 ^^
原因不明の病で炎症反応が平常値の10倍でています。
蜂窩織炎じゃないか・・と言われて、安静にしてなさい。
と言われているけど。じっとしていられない‘たち‘でして・・・
今後ともよろしくお願いします。
by 笠原嘉 (2017-07-30 06:00) 

ワンモア

おはようございます。ナイスとご訪問ありがとうございました(^^)
靖国神社・遊就館の零戦ですね。先日、霞ヶ浦のレプリカの零戦を見てきたのですが、やはり本物は違いますね。
お身体、お大事になさってください。
by ワンモア (2017-07-30 07:02) 

リス太郎

ダブルクリックしてもた。(笑)
by リス太郎 (2017-07-30 10:25) 

笠原嘉

ワンモア 様 訪問くださり嬉しいです。 ^^
今度、また訪問するのでよろしくお願いします。
by 笠原嘉 (2017-07-30 10:27) 

笠原嘉

リス太郎 様 訪問くださりありがとうございます。
下の石碑が個人情報になるかと・・心配したのですが
個人情報にならないようなので、心配ご無用です。
今後ともよろしくお願いします。 ^^
by 笠原嘉 (2017-07-30 11:33) 

lamer

日本はアメリカに飛行機を作るのを止められていましたね。
やっと作れるようになりましたが中々思う様にいかないようです。
旅客機は良いけれど戦闘機はもう作らないでほしいです。
by lamer (2017-07-30 16:26) 

笠原嘉

lamer 様 訪問くださり嬉しいです。  ^^
日本企業の能力では旅客機を作るのがやっとでしょうね。
戦闘機に関しては50年程度、遅れてると思います。
もし、戦争になれば丸の内あたりに爆弾を落とされれば
経済が麻痺し終わりです。(勿論そんなことはないけれど)
今後ともよろしくお願いします。
by 笠原嘉 (2017-07-30 17:02) 

夏炉冬扇

猛暑です。
ご用心。
by 夏炉冬扇 (2017-07-30 19:28) 

oem

コストと品質を重視し、小ロット輸入でも個人でも新商品の開発と商品の仕入れができます。対応できる分野も様々なので、何かありましたらお気軽にご連絡ください。
by oem (2017-07-31 14:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。