SSブログ

内閣の役割


  内閣の役割について?


  注)文章は読まないでください。スクロールで写真だけで

  お願いします。 


  平民A 「安〇内〇総〇大臣様、どうか我々をもう、これ以上

       いじめねーでくだせー」


DSC_1841 (2).JPG


    安〇様 「私はいじめてなどいない、虐待しているだけだ・・いや、

         国民を鍛えているのだ。戯けたことを申すな!!」


DSC_1926 (3).JPG


    平民A 「安〇内〇総〇大臣様はどうやって大臣の椅子を手にする

         事ができたのでしょう?教えてくだせー」


DSC_1869 (2).JPG


   安〇様 「池に泳いでいる鯉のやうに、私はサラブレット

        だからな。それと努力だ・・・お前たち平民とは

        生まれも育ちも違うのだ・・よいか・・」


DSC_1867 (3).JPG


    平民A 「では我々、平民が全員いなくなったらだうされ

         るのですか?」


DSC_1911 (2).JPG


    安〇様 「まるで、その言い草だと平民のおかげで今、私が

         存在するかというのか!! この戯け物が無礼者

         め。おい、この平民をひっ捕らえよ!!」


DSC_1899 (2).JPG


  内〇参〇事〇次官級  「おい、拷問と百叩きの刑だ。よいな」


DSC_1851 (2).JPG


    見てくださり光栄至極。 これからもよろしくお願いします。



nice!(187)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 187

コメント 14

REE

雰囲気が出てて素晴らしい作品ですね。
「文章は読まないでください」と言われれば、読みたくなる。
読みました。

by REE (2017-07-28 15:09) 

ヤッペママ

注)とあればかえって読みたくなりますね。
読ませて頂きました。
by ヤッペママ (2017-07-28 16:35) 

笠原嘉

REE 様 訪問ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。 ^^;
by 笠原嘉 (2017-07-28 17:30) 

majyo

面白い~(^▽^)/
写真も見たけれど、やはり〇〇と平民のやり取りが一番!
by majyo (2017-07-28 18:41) 

JUNKO

私は素直にスルーしました。セピア色の写真、とても魅力的です。
by JUNKO (2017-07-28 19:23) 

笠原嘉

majyo 様 訪問ありがとうございます。
上記の文章読みました。立場上これ以上コメントはできないの
ですが、まずまずの写真は撮れていると自負しております。
今後ともよろしくお願いします。 ^^;
by 笠原嘉 (2017-07-28 19:33) 

mayu

確かに、ニンゲン界のサラブレットですね( 一一)
by mayu (2017-07-28 20:42) 

笠原嘉

ヤッペママ 様 訪問ありがとうございます。
文書を読まれてしまいましたか・・・
内容が内容だけに、ちょっとコメントしようがあり
ません。  
今後ともよろしくお願いします。 ^^
by 笠原嘉 (2017-07-29 02:24) 

笠原嘉

JUNKO 様 訪問ありがとうございます。 ^^
50年以上前の白黒写真が変色したように、
ちょっと加工しちゃいました。
今後ともよろしくお願いします。
by 笠原嘉 (2017-07-29 02:27) 

笠原嘉

mayu 様 訪問ありがとうございます。 ^^
これからも応援よろしくお願いします。
by 笠原嘉 (2017-07-29 02:28) 

夏炉冬扇

30でも痛いそうですよ!
by 夏炉冬扇 (2017-07-29 18:09) 

笠原嘉

夏炉冬扇 様 訪問くださり嬉しいかぎりです。
・・・・・・・・・・・・・・・・^^;
今後ともよろしくお願いします。
by 笠原嘉 (2017-07-29 22:29) 

リス太郎

よく考えたら文章も読んどるわ。(笑)
by リス太郎 (2017-07-30 10:26) 

笠原嘉

リス太郎 様 訪問くださり嬉しいです。
なんともコメントはできないのです。  ^^;
今後ともよろしくお願いします。
by 笠原嘉 (2017-07-30 15:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。