SSブログ

メラトニン仮説

 朝、久しぶりウォーキングをしました。花を観察するとメラトニン

が出る?気がします。メラトニン仮説・・・・[がく~(落胆した顔)]

DSC_2681.JPG 

DSC_2682.JPG 

DSC_2683.JPG 

DSC_2684.JPG 

DSC_2685.JPG 

DSC_2687.JPG 

DSC_2688.JPG 

DSC_2689.JPG 

DSC_2690.JPG 

DSC_2698.JPG 

DSC_2699.JPG 

DSC_2701.JPG 

DSC_2703.JPG 

DSC_2704.JPG 

DSC_2706.JPG

これはツバキか・・・ 花の名はほとんど知りません。ただ、観賞して綺麗と思うだけですね。

DSC_2708.JPG 

DSC_2709.JPG 

今日は病気の母の看病をして大失敗してしまいました。

口で物を自分の意志で食べれないので、チューブでおへそ

の近くから入れるのですが、途中のパイプのくだをロック

しままでした。

それに気が付かず、ピストンに力をこめたらホースが外れ

カーテン、衣装、窓に栄養剤が飛び散り、うわー [もうやだ~(悲しい顔)] 

失敗は成功の母と言いますが・・注意不足でした。反省。

 拝見くださりありがとうございます。

箱根湯本温泉 湯本富士屋ホテル

箱根湯本温泉 湯本富士屋ホテル

  • 場所: 神奈川県足柄下郡箱根町湯本256-1
  • 特色: 箱根湯本駅より徒歩3分の好立地。 箱根観光の拠点に最適。 



 

帝国ホテル東京

帝国ホテル東京

  • 場所: 東京都千代田区内幸町1-1-1
  • 特色: アニバーサリープランやスイートルームのご用意しております。




タグ:メラトニン
nice!(44)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 44

コメント 4

chibacandy

お母様大丈夫でしたか?
私の母は明日の土曜日に退院してホームに戻ります、
大変なことにぶち当たりますよ!Do not mind!
by chibacandy (2017-04-07 23:50) 

gf487323

chibacandy さん、訪問&nice ありがとうございます。
by gf487323 (2017-04-08 08:35) 

pn

そーなんすよ俺も花の名前全然知らんけどやっぱきれいだからカメラ向けちゃいますよね(^^♪
by pn (2017-04-08 20:41) 

gf487323

pnさん、訪問&nice ありがとう

ございます。これからも色々教えて

ください。
by gf487323 (2017-04-08 20:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

神宮外苑散歩靖国神社参拝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。