SSブログ

ヴェネツィア貴族の所有物


    今まで主に中東から輸入してきた、ヴェネツィア貴族達や王室


    の所有物を中心に紹介してきました。今回で最終回とさせてい


    ただきます。(ヴェネツィア生産品も多数ありますが、詳細は


    不明です)。


1) これは凄いね


DSC_2580 (2).JPG


2)


DSC_2686 (2).JPG


3)


DSC_2683 (3).JPG


4)


DSC_2635 (3).JPG


5)


DSC_2617 (2).JPG


6) 経年劣化などにより痛みの激しい物もあります。


DSC_2611 (2).JPG


7)


DSC_2602.JPG


8)


DSC_2603 (2).JPG


9)


DSC_2566 (2).JPG


10)


DSC_2547 (3).JPG


11) 貴族は贅沢な暮らしをしていたんですね。


DSC_2545 (2).JPG


12)


DSC_2542 (2).JPG


13)


DSC_2538.JPG


14)


DSC_2536 (2).JPG


15)


DSC_2533 (2).JPG


    so-net ブログに載せるため画質を落とさざる負えなかった。


              (無念)


    見てくださりありがとうございます。




nice!(238)  コメント(43) 

nice! 238

コメント 43

DON

そろそろ スナップ見たいなぁ~
by DON (2017-08-12 00:34) 

REE

一枚目は本当に凄いですね。
by REE (2017-08-12 01:27) 

笠原嘉

DON 様 訪問くださりありがとうございます。 
スナップですね。ガラス工芸品はこれで最後なので
次回に少し期待してくださるとありがたいです。 ^^;
日の丸構図ですみません。

今後ともよろしくお願いします  ^^

by 笠原嘉 (2017-08-12 05:23) 

笠原嘉

REE 様 訪問くださり ありがとうございます。
凄いとわかってくれて嬉しいです。自分も詳しくは
わからないのですが、展示品の中でベスト3位に入って
いたりなんかしちゃって。  ^^;
まー こんな感じなんですけど、
今後ともよろしくお願いします  ^^
by 笠原嘉 (2017-08-12 05:27) 

yakko

お早うございます。
素晴らしい作品を見せて戴きました。初めて見ました。(^^)
by yakko (2017-08-12 08:03) 

ソニックマイヅル

おはようございます。素晴らしい芸術品の数々ですね。^^;
by ソニックマイヅル (2017-08-12 08:53) 

yoko-minato

ヴェネツィアングラス・・・箱根のガラスの森で
見ました。
こんなに精巧にガラス製品が作られたのかと
びっくりですよね。
by yoko-minato (2017-08-12 09:00) 

笠原嘉

yakko 様 訪問くださりありがとうございます。 ^^
今後ともよろしくお願いします
by 笠原嘉 (2017-08-12 10:33) 

笠原嘉

ソニックマイヅル 様 訪問くださり ありがとうございます。
これからも よろしくお願いします♪
by 笠原嘉 (2017-08-12 10:35) 

笠原嘉

yoko-minato 様 訪問くださり ありがとうございます。!!
ガラスの森もいいですね。アイスコーヒー飲みました。
あと、自分でガラス細工を作れるコーナーがあったと
思います。よく、あんな器用に加工するかと感心しま
した。欲を言えば、最近できた‘‘岡田美術館‘‘にもう一度
行きたいです。ガラスの器、陶器、掛け軸、水彩画、
屏風・・・目が飛び出るような品があります。  ^^

今後ともよろしくお願いします
by 笠原嘉 (2017-08-12 10:43) 

やおかずみ

ヴェネツィアの素晴らしい美術品、堪能しました。
by やおかずみ (2017-08-12 11:14) 

笠原嘉

やおかずみ 様 訪問くださり ありがとうございます。
ガラス工芸品なのですが、私がもしできたとしても
1000度近い高温の物を扱うので、風鈴もどきが
出来るか出来ないか・・ぐらいだと思います。それも
練習してです。
私の憶測なんですが、ガラス細工の多くが下が球形(円)
なのは、空気を入れて膨らます原理かなぁって思って
ます。
北ーヴェネツィア美術館にいい作品があるかもです。

今後ともよろしくお願いします  ^^
by 笠原嘉 (2017-08-12 11:35) 

majyo

ソネットは容量が少ないですね。私は一枚30バイトくらいです。
2番目はよくぞご無事でこの姿
すぐに壊しそうです
by majyo (2017-08-12 13:38) 

笠原嘉

majyo 様 訪問くださり ありがとうございます。
全く、そのとおりでモノクロームでも画質を落とさないと
エラーになるんですよねー。まったくもー!! ヲコです。
‘‘ヲコ‘‘ ‘‘ヲコ‘‘ ヲコなんです!!ヲコと言ったらヲコ。

今後ともよろしくお願いします       ^^;
by 笠原嘉 (2017-08-12 14:06) 

JUNKO

いいものを見せていただきました。
by JUNKO (2017-08-12 16:24) 

笠原嘉

JUNKO 様 訪問くださり ありがとうございます。
ローマ時代の貴族や王室は‘さぞ‘豊かな暮らしを
していたのだと思います。うーん。それを想像して
みると自分の人生は‘‘ヲコ‘‘。どう考えても‘‘ヲコ‘‘
‘‘ヲコ‘‘ ‘‘ヲコ‘‘ ‘‘ヲコ‘‘ 失礼しました。

今後ともよろしくお願いします       ^^
by 笠原嘉 (2017-08-12 16:57) 

夏炉冬扇

教科書で見るような?感じです。
by 夏炉冬扇 (2017-08-12 18:50) 

笠原嘉

夏炉冬扇 様 訪問くださり ありがとうございます。
鋭い!!  このブログの数ページがカタログみたい
になっているんですね。わざわざ美術館に足を運ばな
くて済むようになっているんです。     ^^;
誰もわかってくれなく ・・・・ 正直悲しかった
というのが本音なんです。だから ‘‘ヲコ‘‘ だった
んですね。 ・・・・・・・・・・・・・・・

   今後ともよろしくお願いします!!
by 笠原嘉 (2017-08-12 19:18) 

Shasta

信じられない!このブログは私の古いものとまったく同じように見えます!
それはまったく別の話題ですが、ほとんど同じです
ページレイアウトとデザイン。色のすばらしい選択!
by Shasta (2017-10-15 06:33) 

Kim

こんにちは!これは私の最初のコメントですので、すぐに叫び声を出して、読書を本当に楽しんでいるとお伝えしたいと思います
あなたのブログの投稿。あなたがカバーする他のブログ/ウェブサイト/フォーラムを推薦できますか?
同じ話題ですか?ありがとうございました!
by Kim (2017-10-22 07:13) 

Sondra

Thanks for finally writing about >ヴェネツィア貴族の所有物:Cool Japan:So-netブログ <Liked it!
by Sondra (2017-10-30 18:20) 

Jake

実際にはちょうどいいウェブマスターです。ウェブサイトの読み込み速度は素晴らしいです。
あなたは独特のテクニックをしているようです。さらに、内容は
マスターワーク。あなたはこの件に関して壮大なプロセスを行っています!
by Jake (2017-10-30 18:56) 

Ezekiel

こんにちは同僚、厳しい記事と良い衝動はここにコメント、私は本当にです
これらによって楽しんでいます。
by Ezekiel (2017-10-30 18:59) 

Julianne

あなたはもう少し多くを含めることを考慮したことがありますか?
あなたの記事よりも?あなたが言うこと
貴重であり、すべてです。しかし、あなたのポストに「ポップ」を与えるために素晴らしい画像や動画を追加したかどうかを考えてみてください。
あなたのコンテンツは優れていますが、画像や動画では、このサイトは確かに最大のものです
そのニッチで非常に良いブログ!
by Julianne (2017-10-30 19:04) 

Anne

素晴らしい投稿ですが、私はあなたに
この話題をもう少し書くことができますか?もしあなたがもう少し詳しく説明できるなら、私は非常に感謝しています。
感謝します!
by Anne (2017-10-30 20:05) 

Roseanne

うわー、素晴らしいブログフォーマット!あなたはいつまでブログをしていますか?
あなたはブログを簡単に見えるようにします。あなたの全体の外観
サイトは素晴らしいですし、内容も素晴らしいです!
by Roseanne (2017-10-30 20:19) 

Silas

私は本当にあなたのサイトのデザインとレイアウトを楽しんでいます。
目の上ではとても簡単なので、私にとってもっと楽しいものになる
ここに来て、より頻繁に訪問してください。あなたは雇いましたか?
あなたのテーマを作成する開発者ですか?抜群の仕事!
by Silas (2017-10-30 21:17) 

Sheree

Heya私はここでプライマリ時間です。私はこの板を渡って来て、それを本当に便利に見いだしました&それは助けました
私は多くの。私は何かを提示し、あなたのような他の人を助けて私を助けてくれることを願っています
by Sheree (2017-10-31 01:10) 

Barrett

通常、私はブログで記事を読んでいませんが、私はこの書き込み
非常に私を見て、それをやって強制的に!あなたの文章
味は私に驚いています。ありがとう、非常に素晴らしい記事。
by Barrett (2017-10-31 03:50) 

Johnathan

テレビでニュースを聴くことは、この活動の中で本当に非常に困難です。
私はその目的のために単にワールドワイドウェブを使い、
最新の情報
by Johnathan (2017-10-31 04:27) 

Meredith

私はこの段落がすべてのインターネット人に触れていると確信しています。新しいウェブサイトを構築する上で本当に厳しいポストです。
by Meredith (2017-11-05 04:27) 

Millard

良い一日!検索に役立つプラグインがあれば知っていますか
エンジンの最適化?私は自分のブログを手に入れようとしている
いくつかのターゲットを絞ったキーワードのランク付けをしますが、
非常に良い成功を見ている。あなたが知っている場合は、共有してください。
乾杯!
by Millard (2017-11-05 05:27) 

Jill

私は今日3時間以上オンラインで閲覧していますが、
しかし、私は決してあなたのような注目を集める記事を発見したことはありません。
それは私のために十分な価値がある。私の見解では、すべてのサイト所有者とブロガーが、あなたがたぶん正しいコンテンツ素材を作っていれば、
Webはこれまで以上に役立つでしょう。
by Jill (2017-11-05 05:38) 

Esperanza

一般的に私はブログで記事を覚えるわけではありませんが、この書き込みは非常に私に試してやろうと言いました
そう!あなたの文体は私を驚かせてくれました。
ありがとう、非常に素晴らしい投稿。
by Esperanza (2017-11-05 06:12) 

Irish

こんにちは、私は同じようなトピックを検索すると同時にGoogleを介してあなたのWebサイトを見つけた、あなたの
サイトが上がった、それは素晴らしいようだ。私はGoogleのブックマークにブックマークしました。


こんにちは、ちょうどあなたのウェブログの警告に変更
それは本当に有益であることがわかった。
私はブリュッセルに気を付けるつもりです。あなたが将来これを進める場合には、私は感謝します。
多くの人々があなたの文章の恩恵を受けるでしょう。
乾杯!
by Irish (2017-11-10 03:33) 

Benedict

こんにちは親愛なる、本当にこのウェブサイトを定期的に訪問していますか?
楽しい知識を疑う。
by Benedict (2017-12-07 05:13) 

Lanora

ねえ!私はこのウェブサイトに行ったことを誓うことができた
以前は記事の一部を読んだ後、私はそれが新しいことを実感しました。
とにかく、私はそれを見つけたことが間違いなく嬉しく思います。私は頻繁にブックマークしてチェックします!
by Lanora (2017-12-13 06:48) 

Kiara

ちょっと面白いブログ!
by Kiara (2017-12-29 01:01) 

Annis

うわー、それは奇妙だった。私はちょうど非常に長いコメントを書いたが、
私のコメントを投稿したが表示されなかった。 Grrrr...まあ、私はすべてを書いているわけではありません
再び。それにもかかわらず、ちょうど素晴らしいブログを言いたかった!
by Annis (2018-01-21 22:49) 

Shasta

私が最初にコメントしたとき、「新しいコメントが追加されたときに通知する」チェックボックスをクリックし、
コメントが追加されるたびに、同じコメントの3つの電子メールが届きます。
そのサービスから私を取り除く方法はありますか?
ありがとう!
by Shasta (2018-02-20 04:33) 

Indiana

こんにちは!これはあなたのブログへの私の最初の訪問です!

私たちはボランティアの集まりで、新しい
同じニッチのコミュニティでのイニシアティブ。あなたのブログが私たちに役立った
作業する情報あなたはすばらしい仕事をしました!
by Indiana (2018-02-23 09:18) 

Sol

グレースピースそのような種類の情報をあなたの
ページ。あなたのサイトに本当に感動しました。
ねえ、あなたは素晴らしい仕事をした。私は確かにそれをdiggし、私の見解では
私の友人に推薦する。彼らがこのウェブサイトから恩恵を受けると確信しています。
by Sol (2018-03-02 02:33) 

Leonore

私たちはボランティアのグループであり、私たちのコミュニティで新しいスキームを開始しています。
あなたのサイトは、役に立つ情報を私たちに提供しました。
あなたは凄惨なプロセスを実行しています。
グループ全体があなたに感謝することができます。
by Leonore (2018-03-04 19:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

a craft object君の名は ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。