SSブログ

イータバコ


   面白い商品を買いました

DSC_1321 (2).jpg


  タバコと書いてありますが、ニコチンもタールも含まれていません。

  

  これを買ってから市販のタバコの本数が5分の1になりました。


DSC_1322 (2).jpg


   本体を充電して、液体を入れます。そんなに味はしないのですが、イライラが収まります


DSC_1368_LI (2).jpg


   見てくださり光栄です。


帝国ホテル東京

帝国ホテル東京

  • 場所: 東京都千代田区内幸町1-1-1
  • 特色: アニバーサリープランやスイートルームのご用意しております。

nice!(163)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 163

コメント 6

riverwalk

Niceありがとうございました。私も愛煙家です。参考になります。
by riverwalk (2017-05-29 19:52) 

johncomeback

30年喫煙、禁煙して15年です。
by johncomeback (2017-05-29 20:43) 

てんてん

僕も同じようなの使ってます^^;
by てんてん (2017-05-29 22:25) 

ソニックマイヅル

こんばんは。40歳で煙草をやめて5年目となりました。最初は腕の節々に違和感を感じましたが3か月ほどで脱出できました。なぜ煙草をやめるきっかけになったかと言いますと、単純にお酒か煙草、どちらが良いですか?という単純な選択でありまして、出来るかなぁと自信半分で挑戦しましたら出来てしまいました。コメント頂きましてありがとうございます。^^;
by ソニックマイヅル (2017-05-30 21:42) 

cyoko1112

こんばんは。
コメントありがとうございました。

えー、市販のタバコの本数が5分の1になったんですか?
チョコ君んも試してみようかな??
by cyoko1112 (2017-06-04 22:39) 

むうぴょんこ

Niceをありがとっ!!
って、Aspire Premium Kitじゃん!!
私も同じAspire製の・・・Odyssey Miniを使用してるよぉー!!
でも私の場合は喫煙本数が半分以下ちょいくらいにしか落ちてなくて・・・クマったもんだって感じです(笑)
これからも良かったらよろしくね!!
ではではぁ~!!

by むうぴょんこ (2017-06-13 16:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私は華である喫茶店 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。