SSブログ

GWなので6日、7日とバッティングセンターに行きました

       運動をかねて神宮外苑バッティングセンターに行きました


DSC_0707 (2).JPG


DSC_0709 (2).JPG


DSC_0710 (2).JPG


    元プロ野球選手が速度100キロで小さな的を当てる企画番組があったのですが、


    すべての選手がバットを軽く振ってホームラン性の当たりでした。巨人の篠塚選手は


    いくら元プロ野球選手とはいえ59歳で軽く打って全てホームラン性の当たりには


    どきもを抜きました。ちなみに小さな的には元プロ野球選手は13球目で当たりました。


DSC_0717 (2).jpg


        一般の人がその小さな的に当たる確率は1000分の一とか


DSC_0720 (2).JPG


DSC_0723 (2).JPG


     ちなみに私は4日と5日ともに90キロを選択。


DSC_0737 (2).JPG


     うーん、会心の当たりは少ないけどまーいい運動になりました。


DSC_0738 (2).JPG


DSC_0744 (2).JPG


        100球のうちバットの芯でとらえたのは15球前後・・・とほほ


DSC_0743 (2).JPG


DSC_0745 (2).JPG


      6日土曜日は2ゲームをやって汗だくでふらふらでした。

      気分転換にバスに乗って清水湯(有名)という銭湯に

      行ってきました。まーいいGWでしたね。  ^^;


      これからもよろしくお願いします。


一般相対性理論を一歩一歩数式で理解する

一般相対性理論を一歩一歩数式で理解する

  • 作者: 石井 俊全
  • 出版社/メーカー: ベレ出版
  • 発売日: 2017/03/27
  • メディア: 単行本

nice!(58)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 58

コメント 2

いっぷく

私はバッティングセンターでは、ほぼ空振りですね(汗)

by いっぷく (2017-05-08 01:08) 

gf487323

いっぷくさん、訪問&nice,コメントまでくださりありがとうございます。まー私もいっぷくさんも、アマチュアなので・・・料金さえ払っていればいいんですね。
プロ野球選手は大事な場面で三振すれば監督からどやされるし、年俸に響きますから真剣です。それと重圧も相当あるし。アマとプロでは大違いですね。

^^
by gf487323 (2017-05-08 09:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

GW都内桧町公園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。