SSブログ

都内観光

都内を電車で移動しました。


まずは、国会。国権の最高機関です。


DSC_0436 (2).JPG


DSC_0441 (2).JPG


DSC_0438 (2).JPG


警備のお巡りさんに「こんにちは」と挨拶をすると


以外にも「こんにちは」と挨拶が返ってきました。


DSC_0443 (2).JPG


国会の反対側にある公園です。


DSC_0444 (2).JPG


DSC_0445 (2).JPG


DSC_0449 (2).JPG


次は中央官庁へ? 間違えた、日比谷公園でした。


DSC_0450 (2).JPG


DSC_0453 (3).jpg


ここは観光のお勧めスポットです。


DSC_0455 (2).JPG


DSC_0457 (2).JPG


DSC_0463 (2).JPG


DSC_0466 (2).JPG


DSC_0468 (2).JPG


DSC_0470 (2).JPG


DSC_0471 (2).jpg


DSC_0474 (2).JPG


DSC_0475 (2).JPG


DSC_0476 (2).JPG


DSC_0480 (2).JPG


DSC_0482 (2).JPG


DSC_0481 (2).JPG


給水します。


DSC_0483 (2).JPG


DSC_0485 (2).JPG


DSC_0486 (3).JPG



DSC_0489 (4).jpg


DSC_0491 (2).JPG


最後におまけ? 


DSC_0497 (3).JPG


いつも、拝見くださりありがとうございます。


みなさんの写真を拝見していると心を打たれます。


大人の自閉症スペクトラムのためのコミュニケーション・トレーニング・ワークブック

大人の自閉症スペクトラムのためのコミュニケーション・トレーニング・ワークブック

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 星和書店
  • 発売日: 2017/04/21
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

  • 場所: 東京都千代田区内幸町1-1-1
  • 特色: アニバーサリープランやスイートルームのご用意しております。
対人恐怖の心理―羞恥と日本人 (講談社学術文庫)

対人恐怖の心理―羞恥と日本人 (講談社学術文庫)

  • 作者: 内沼 幸雄
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 1997/05
  • メディア: 文庫




nice!(80)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 80

コメント 6

ヤッペママ

訪問&ナイス有難うございます。
by ヤッペママ (2017-04-24 13:56) 

ロートレー

nice&コメントをありがとうございます。
見事な花の群生でそちらは初夏の雰囲気ですね。
札幌の桜はゴールデンウィーク以降になりそうです。
by ロートレー (2017-04-24 20:12) 

gf487323

ロートレーさんのブログを拝見して大変勉強になりました。
都会のど真ん中の日比谷公園でこれほど花が咲いているとは
驚きでした。桜の開花が楽しみですね。 ^^
訪問してくださり感謝しています。
by gf487323 (2017-04-24 21:00) 

ぼんぼちぼちぼち

いろんな種類のチューリップがありやすね。
花びらがねじれてるの好きでやすなぁ(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2017-04-24 22:12) 

駅員3

日比谷公園の噴水の水の踊る姿がとても躍動感あふれて素敵ですね。
日比谷公園を目を凝らして歩くと面白いものがたくさんあるんですよ。
例えば水飲み場は開園当初に設置されたものが、あちこちに隠れています。
http://kotarobs.blog.so-net.ne.jp/2009-04-01
日比谷公園の秘密を訪ねて歩くのも面白いと思います。
毎日歩いていますが、歩くたびに新たな発見があります(^^)
by 駅員3 (2017-04-26 06:51) 

gf487323

駅員さん、こんにちは。いやー驚きました。
花を撮影するのに夢中で、気が付かなかった
といえばそれまでなのですが、日比谷公園
って奥が深いのですね。勉強になりました。
これからも、いろいろご指導お願いします。
ソネブロの方は博識の人が多いなー

 (^^)
by gf487323 (2017-04-26 13:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。